2009年5月4日月曜日

vs S.E.R.E_4

2009年5月3日、韓国のSEREさんと4回目の対戦です。



Mumble鯖につながらなくて、知らない間に1戦目がはじまってたので、

dod_palermoは音声だけ体感。オイラはナイフが使いたかったなり。w



2戦目は韓国鯖で参加しました。

dod_anzioでした。ナチ側有利なマップです。

玉が出るユニットは先行して物陰に入るの戦術です。

ナチ側の攻めは、橋側からが基本(?)で、

教会側は教会に潜行してブレイク、いければキャプチャー。



連合側の攻めは教会側からがパターンでしょうか?



連合側の守りは、橋の出口を過ぎた箇所がホットスポット(◎)。

あそこを抑えれば橋側からの進行は、

全部(パイプからリスポーン経由も含む)抑えられるからです。



dod_anizo_aftermath.png



絶対に敵とは正面で戦わない。

×は配置、真ん中は一見、無謀ですが、

MGのカバー率が広い。橋と教会の両方を抑えられる。

すぐに窓からネードを投げられるので、一時的な配置



連合は、分隊は橋側の守りに専念。

できればブレーク。無理はしない…。

本体は、教会側から攻めた方が効果的だと思います。

でも、やっぱり我慢できなくて突撃しちゃうんですよね。



前半は2-4、後半は2-7(6?)だったでしょうか?

長くなりましたが、SEREの戦術勝ちでした。

よく訓練しているのがわかりました。

(同じ接続環境でも負けていた気がします。)



最後にジャジャウマさんの突撃キャプチャは最高でした。



以上




0 件のコメント:

コメントを投稿