2009年6月30日火曜日

さよなら、とりさん

アパートの玄関の前で生活をしていたツバメさんたちが、

いなくなりました。原因は不明です。

考えられることは3つ



1)雨が多いのでそろそろ中国に帰る

2)住みづらいので住みやすいところに移住

3)カラスなどに攻撃を受けてお亡くなりになった



一応、1を希望なんですが(w)、

3だったりするとショック大きいです。



ちょっと気になったのが、失踪する2日前くらいのツバメさん

1羽しかいなかったように見えたんです。(夜なので確認できませんでしたが)



ひょっとして食べられちゃた・・・(・д・)・・・(ToT)

さようなら。

また、来年あそびにきてください。



以上


0 件のコメント:

コメントを投稿