2009年11月16日月曜日

日本人がいません

nocamp.jpg



DoD:S の面白さはみんなと協力してプレーすることですが、

オイラは、スプリント(ダッシュ)とリロードのしくみが好きです。



リロードボタンを押すとスプリントしていようが、ジャンプしようが

リロードをしてくれるので突撃しやすいところがよいです。



たとえば、

<CoD WaWの場合>

弾がきれた・・・遮蔽物を探してリロード。

<DoD:Sの場合>

弾がきれた・・・リロードしながら次の遮蔽物まで突撃だ。



こんなかんじで、突撃するのが好きなわたし。

クールな人はどんなゲームであれ遮蔽物を利用しながらゆっくりすすみますが、

オイラのプレースタイルはみんなが2番の旗をとるときには4番にいるようなプレーを心がけています。



スプリントの多用は必須です。



KD Ratioを気にしてちゃおもしろくないゲームだと思いますが、

写真は、オイラがキャンプしてプレーした結果です。

0デスってなかなかないですよね?

いつもは、たくさん死にますがキャンプすればこんなこともできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿