2010年2月21日日曜日

JTS IE-1

ヘッドホンのバットが崩れて不快なので、イヤホンを購入しました。


もちろん、アウトドア用目的ではないです。ゲーム用です。w

FPS系のゲームでは、目と同じくらいに音が重要なんです。

購入時の注意点ですが、低音重視のイヤホンは買わないこと。中高音がクリアーに聞こえるものがベスト。ソニーやボーズみたいな低音指向なイヤホンは、ダメなんです。

最近は、いろんなイヤホンがでていますが、エリモティックリサーチのER6と迷った結果、値段に負けてこのイヤホンを購入。音質はER6の方が上だと思いますが、半額ですからいいや。

いつも思いますが、後ろからショベルでガッツとやれる人は、音響環境に問題ありかと思うんです。

身に覚えがある方はお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿