2013年12月30日月曜日

[World of Tanks]ドイツ車は車体下部を隠せ JagdPathner II @高速道度(North America)

幸運のベストマッチ。

リプレイファイルはこちらです!
http://www.noobmeter.com/replay/2003248257.3710372090879767


高速道路は、南側が不利なマップだと思う。市街地に入るときは側面をさらすリスクがあるが、ここを抜けないと市街地からの勝利はできないので、思い切りが必要だ。一発くらい当たったからってひるんじゃいけない。



チームの中で一番隠ぺい率が低いと思うが、思い切って先頭を進むとこうなります。
ただし、このプレーは、Tier トップ、自走砲なしだからこそできたと思う。



しかし、IS-6と38naのnoob度が目立ちまちたよね・・・でも楽しかった。
XVMを入れていないが敵の方が優秀と思われる。


良かったこと

  • ヤクパンII の足が活かせた。
  • 頭は結構固い。破壊した軽戦車を利用して車体下部を隠せた
  • 砲は威力、貫通力、精度とも◎

悪かったこと

  • Tiger Pにラムしてしまった^^;(車体下部を隠すためなのだが・・・)
  • 味方をうまく利用できなかった

失敗は、Tiger Pにラムアタックをしてしまったこと。あれは、軽く接触すべきだった。

ラッキーだったこと

  • 敵の主力がみんな西に行ってしまった
  • ISの弾薬庫が燃えた
  • HellcatがAFKだった
  • Tiger Pが微妙すぎた
  • 軽戦車のルクスが最初に飛び出して私の餌食になってくれたこと

以上



0 件のコメント:

コメントを投稿