2015年11月15日日曜日

[World of Tanks]SU-100Y Redshire 8両撃破

久しぶりに、WoTネタ。

SU-100Yで8両撃破できたので投稿します。

SU-100Y 車体も砲もめちゃくちゃでかい

初期展開でF4にELCが移動したのだが、すぐにやられてしまって目がいなくなった。

ミニマップ(レッドシャイア-通常戦)
それどころか、狙撃できる味方が1両もいなくなったので自分が戻ることにした。

これが結果的に正解だった。隠ぺいを捨ててカニ眼鏡を乗せたのが正解だろう。
でも、本当の勝因は、重戦車が重戦車らしい働きをしてくれたこと。T1HTが頑張ってくれたと思う。
チーム運が良かった。ありがとう。

IS2に直撃2発、2発目はエンジン火災を引き起してさようなら。
日本版ティーガーには側面から1発で弾薬庫が爆発して1撃でさようなら。

その他、自陣に向かう敵を狙撃して、気が付くとキルスティールの6キル。最終的に8キルでラドリー・ウォルター勲章を頂きました。


戦闘結果(レッドシャイア-通常戦)
150円で週末分のプレミアムアカウント買っといてよかった感じ。
やはり、Tier 6のプレミアム戦車。
がんばっても8万5千クレジット止まりなんだな。

戦闘結果-収支(レッドシャイア-通常戦)
リプレイはこちら。




最後に同じTier 6のDicker Maxも持っていますが、DMaxの方が扱いやすいと今も感じる。


以上



0 件のコメント:

コメントを投稿